ryosk’s キッチン

私が感じた様々な事象を私なりに調理(加工)していく緩いブログです。笑

夢叶える方法

夢を叶えようと思ったらどうするだろう。

私は「方法」を知ろうとしていた。それが正しいと思っていた。それも大切だろう。そう思う。けれどももっと大切なことがあるようだ。

 

 

本当に夢をかなえる人は、確信を高める。

自分は絶対にできると信じるのである。

 

 

そして自己流は要らない。うまくいっている人の共通点、特徴を研究するべきだ。そのパターンと通りにやればうまくいく。

 

また集客さえできていれば売るものは大して問題はない。

 

稼げる人はどんどん自分から発信している。

本を買うよりも本を書く。書かなくちゃダメ。収入上げるためには。

 

 

情報にお金を惜しまない。

 

 

 

新聞屋テレビのニュース、一般の人が常識だと思っているものはお金にならない。

 

 

人生を楽しんだ方が結果的に収入は上がる。

では何をしたらいいのか?

→それは人生の思い出に残ることをやる!

 

 

財布はいますぐ捨てなさい

財布はいますぐ捨てなさい