ryosk’s キッチン

私が感じた様々な事象を私なりに調理(加工)していく緩いブログです。笑

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デート術!

相手への質問が成否を分ける! 特に効果的な質問 ダラダラとした質問はNG! 相手の外見の褒めすぎはNG!? デートするときの店選び。これだけ守ればOK! 関係が長続きする会話 相手に褒められたらどう返すのが正解!? 知的な人はモテる 一番落とせる事 相手へ…

【まとめ】人生で大切なこと。

目次 自分らしい生き方を見つける 自分を変えるために何をすべきか ブログの自己紹介ってどう作るん? 人生で大切なこと3つ 自分らしい生き方を見つける 生き方の選択肢を知る。 自分らしい生き方について本気で 考え抜く! 死ぬときどうなっていたいか 『…

【飽き性の人におすすめ】続かない&つまらないをなくす方法!

今日の1番のメインテーマは、 「つまらないをなくすにはどうしたらいいのか」飽き性対策 をお届け! 何を隠そう、僕が生粋の飽き性なんです(笑) なので今楽しんでいる趣味や好きなことがいつか楽しくなうなってしまうんじゃないか不安だったんです。 目次 …

効果的な自己ブランディングのやり方とは。

目次 自分をブランド化する 自分をブランド化する方法 過去をさかのぼり、今すぐ始める! 自己ブランディングってそもそも何? 胡散臭い人が胡散臭く見えてしまう理由は「過程が見えないから」 今、自己ブランディングの必要性が高まっている。 現代は、いや…

休み方で人生変わる!  休みの取り方を知ろう

モチベーション高めるための休みの取り方を知ろう なんとなく休日をすごすのはもったいない。 休みによる幸福感の持続効果は 約2週間しか続かない。 休みを取ったほうがモチベーションも上がって、やる気が上がったり、仕事の効率が上がる。 休めば休むほど…

男の笑顔、女の自信があるほどモテなくなっていく!

目次 一番モテる行動=アイコンタクト! コミュニケーション能力が高い人のしぐさって何?? 海外の研究で、 男は ”笑顔” の数が多いほどモテから遠ざかってしまうらしい。 笑顔が多い男性の事を女性は、頼りなく感じてしまうようだ。 また女性の場合は、自…

知ることによる∞の可能性

知ることが人生を変えるきっかけになる。 これは何かの本で読んだ。その著者の最も伝えたいことである。 インターネットの出現によって、情報が溢れていると叫ばれている中で、あまり知らないことなんてないと思ってしまいがちかもしれない。 まず、知らない…

おもしろい人の共通点とは  おもしろい人から学ぶ会話術!!!

あなたの身の回りにもいつも面白くて人気な人っていますよね。 私にはそんな風になれない。才能ないし。 そんなことありません! 彼らが使っている術を知り、己のものにしてしまえばいいのです。 そしてそれらはそんなに難しくないのです。 その人たち見たい…