ryosk’s キッチン

私が感じた様々な事象を私なりに調理(加工)していく緩いブログです。笑

自己紹介!

こんにちは!

僕のブログに来てくださってありがとうございます!

 

 

 

目次

 

僕の現在と経歴

僕は現在、東北大学経済学部4年の リョウです!  

通称、とんぺーに通っています。

 

 この大学には、三年次編入という制度で大学3年生から在学しています。その前までは、山形大学教育学部に3年通っていました。簡単に経歴を説明すると、高校卒業と同時に、山形で3年間一人暮らし → 仙台に引っ越して2年目 です。

 

 

 

出身は?

僕は、茨城県出身です。

茨城県っていいですよ~。緑がいっぱいあって。僕の実家の周りは田んぼだらけで、部活帰りに、カエルの大合唱を聞きながらチャリを漕いでいましたね、懐かしい。

 

 僕が高校通学に利用していたローカル電車は、田舎特有の1時間に一本しかない時間帯もあって、たいへんだったなあ~。

 

年齢は?

今年の5月で23歳になりました!

あっという間に23歳まできてしまいました。(笑)小学生くらいの頃は、23歳って言ったらスゴイ大人なイメージがあったのですが、そのイメージに僕は追いつけていないです。笑  

 

趣味は?

僕は趣味がたくさんあるんですよ。

YouTube→東海オンエア、はじめしゃちょー、木下ゆうか等

TV   →情熱大陸、アナザースカイ、ロンハー、水曜日のダウンタウン、アメトーク

音楽鑑賞→三代目JSBEXILELDH系列、米津玄師、きゃりーちゃん、UVERWord

 

あとは、読書、温泉、カフェも好き。

 

 

今、最も関心があることは、自分自身の役に立つこと全般に関心があります。なので「そうしたものをアウトプットもかねて発信していきます!

 

 

現在はこちらをメインで運営しています!

https://ryosagawa.com/