ryosk’s キッチン

私が感じた様々な事象を私なりに調理(加工)していく緩いブログです。笑

2018/10/28 日記

今日あった良かったこと

朝早起きできた

晴れてて洗濯物たまってやつ全部できた

脱毛に行ったすっきりした

 

 

今日は早起きできました昨日早く寝たからですやっぱり晴れてる日に早起きできるととても気持ちいいし好きしますねで早く起きてすまほーちょっといじってから最後飲んで1日の最高のスタートを始められましたです溜まってた洗濯物参加に分けて全部できて好きですね出そうですね今日もっと良かった事は本を1冊メルカリで売りに出せたと言う事ですねのものが減ると好きします阿藤本日はアウトプット大全と言うお気に入りの大好きな本が売れてしまいました低下です消費税だけ今日は早起きできました昨日早く寝たからですやっぱり晴れてる日に早起きできるととても気持ち良い子好きしますねで早く起きてすまほーちょっといじってから最後なんで1日の最高のスタートを始められましたです溜まってた洗濯物参加に分けて全部できて好きですね出そうですね今日もっと良かった事は本を1冊メルカリで売りに出せたと言う事ですねのものが減ると色します後は光アウトプット大全と言うお気に入りの大好きな本が売れてしまいました定価です消費税だけしかばかしか測っておりません売れたくない方に限って降りてしまいますね高くてもホントはこの本はちょっと手元に残しとこうと思ったんですけれどもでも売るってなったらも全部見ましたね残しておこうと思った読まなかったところ結構あったんですけどねやっぱうる手放すってなると途端に自分事して情報をより意識して取り入れようとしますねとしてインプットからアウトプットに繋がってるんでいいのかなっていうふうに思ってますとりあえず3日後しか払っておりません売れたくない方に限って折れてしまいますね高くても本当はこの本はちょっと手元に残しておこうと思ったんですけれどもでも売るってなったらもう全部見ましたね残しておこうと思った言わなかったところ結構あったんですけどねやっぱ得る手放すってなると途端に自分が落として情報をより意識して取り入れようとしますねとしてインプットからアウトプットに繋がってるんでいいのかなって言うふうに思ってますとりあえず3日後までに発送して買ってくれた後に3力頃に送りたいなと思ってます。やっぱりインプットだけじゃ成長できないんですねあなたの敵はアウトプット大全を読み直して感じました今日のアウトプットしていこうと思います後は気を築けて良かったことがいっぱ3カ月間ブログ始めてから淳は気にせずに自分の書きたいことを続けの店ですね続けたいと思いますありがとうございました今日無事に生きられたことに感謝おやすみなさい