ryosk’s キッチン

私が感じた様々な事象を私なりに調理(加工)していく緩いブログです。笑

男の笑顔、女の自信があるほどモテなくなっていく!

 

 

 

目次

 

 

海外の研究で、

男は ”笑顔” の数が多いほどモテから遠ざかってしまうらしい。

 

笑顔が多い男性の事を女性は、頼りなく感じてしまうようだ。

 

 

 

また女性の場合は、自分に自信があるとモテなくなるらしい。

これは確かにと思った。

やっぱり男って自分が支えたいってとこあるよね(笑)

そして何だかんだ自分も甘えたいし、相手に甘えて欲しいと思ってる。(笑)

 

 

自分に自信あると、別に俺いなくてもこの子は一人で生きていけるな~ って一歩引いてしまう可能性はあるよね。

 

 

 

 

まとめ

男は頼もしく!  女は頼りなさそうに!

って感じかな(笑)

 

 

 

巷でよく聞く、優しい男性が好きというアレ。

確かに、ただの優しいだけの男性が好きという人はあまり聞かないが、笑顔で落ちる人は多い気がするんだけどどうなんだろう。

 

 

 

一番モテる行動=アイコンタクト!

 

 

初対面の相手でさえ、アイコンタクトが長くなればなるほど、好感度は上がる!!

相手の目をじっと見よう!!

 

 

ボディタッチは、とても有効!!!

場所は二の腕!!!

 

神経が集中する、手とか肩等は避けたほうがいいんだって!

 

 

長さは、

相手がタッチされたかどうかわからないくらいの長さ!

1秒くらいの二の腕へのボディタッチがとても有効!!!

 

 

海外の研究で、240人の初対面で調査。

クラブ・・・軽いタッチありのほうが、22%もナンパの成功率が上がるらしい。

 

ここで大切なんでもう一度言います、

1秒くらいの軽いボディタッチというのが大切!

 

 

でも逆に、3秒以上の長さになってしまうと嫌われる(笑)

あまりベタベタ長時間触るのはやめよう!(笑)

 

 

 

 コミュニケーション能力が高い人のしぐさって何??

相手の行動、しぐさ、言葉使いをマネする!!!

 

 

デューク大学の調査。

自然に相手の動作、言葉をマネしてあげたほうが、

親近感を与えて相手から話題を引き出せる!!!

 

 

まとめ

相手と仲良くなりたかったら、言語、表情、しぐさをマネしよう!!!